人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り~♪の、スリスリ

お帰り~♪の、スリスリ_b0080718_16225959.jpgかーちゃん、かーちゃん、

お帰り~~~!

(((背中を床にスリスリスリ)))

遅かったじゃんじゃん?

(((背中を床にスリスリスリ)))

流水、飲みてーな、流水ッ053.gif

(((背中を床にスリスリスリ)))

はやくはやく、は・や・く~~~ッ!

洗面所の蛇口、ひねってくれよぉ~!

(((背中を床にスリスリスリ)))

Commented by デンドン at 2009-01-22 22:57 x
うわ!眠眠ちゃんったら丸々~っとしてる♪
手の合わせ方が、目の細め方が幸せを物語ってる~^^
流水飲んでるとこの動画きぼんぬ~♪可愛いだろうなぁ
Commented by shima2nikki at 2009-01-22 23:05
うちと同じだぁ♪
でもこの手は出来ないよ。
可愛いなぁ。
Commented by にゃおん at 2009-01-23 00:38 x
ホントこんなふうにお帰り~ってされたら仕事の疲れも吹っ飛びますなぁ。まっこと手ってが可愛い(^。^) 
Commented by ホシカゲ at 2009-01-24 09:35 x
かかか可愛いぃっ!
こんなふうにお帰りされたらイチコロじゃぁないですか♪
流水を流「氷」と読み間違えて「????」になりました(恥)
洗面所の蛇口から流「氷」が出てくるなんて、み茶ママさんちったらワンダーランド♪(すみません勘違いに浸ってます^^;)
Commented by ラク太母 at 2009-01-25 01:25 x
うきゃん♪♪かわいいっ♪♪♪
思わずPCの前で立ち上がって体を左にぐいんと曲げ、
写真の眠眠を逆さまに見よう・・・としたけど、固かった(泣)
ねねね、、猫を飼いたくなってしまいますう。
Commented by vitaminminc at 2009-01-27 17:03
❤デンドンどん❤お元気ですくわぁ?あだすのごと、覚えてくれちますくゎ? 
もも、申し訳ございませんっっ!諸々の事情により、お返事がまっこと遅れてしまい、
弁解の余地もなくっっ(←この「っ」はツバが飛んでいる様子)
せっかくきぼんぬしてくださっているのに、
動画のくっつけ方が意味不めーにょエルニーニョ・・・(涙)
Commented by vitaminminc at 2009-01-27 17:13
❤しましまちゅわん❤5日も経過した、半腐りかけとも言えるコノお返事に、どーか腹下しなどなさいませんことを祈りつつ・・・
やっぱり?やっぱり?しましまちゃんとこの王子たちも、
背中スリスリでお出迎えする?
眠眠の手つき、まるで大阪あきんどですがな。
Commented by vitaminminc at 2009-01-27 17:18
❤にゃおんさま❤お返事が遅くなり、ゴメンナサイです~。
不思議なの~、眠眠が背中をスリスリするのは、
決まって「ワタシがっっ(←ツバ)」外出先から戻った時だけなの~♪
眠眠がいかに「ワタシのことだけっっ」愛ちてくりているかがわかろうというもの・・・❤
Commented by vitaminminc at 2009-01-27 17:28
❤ホシカゲさま❤三日~遅れ~の~便り~を~乗~せ~て・・・
ひぃぃっっ(←ツバ)ずびばぜんっっ、流氷に乗ったら遭難してしまい、お返事が遅れました。
眠眠は流氷も流水も出してもらえない時は、洗面器の水を右手ですくって飲み、
左手で悔しそうに水面を叩いてみせます。バッシャンバッシャン猫パンチ、笑えます。
Commented by vitaminminc at 2009-01-27 17:36
❤ラク太母さま❤2日もお返事が遅れ、大変申し訳ごぜーませんでした。
眠眠は茶尾ぷー亡き後、私の心の隙間を埋めてくれるかのように、いろんなパフォーマンスを見せるようになりました。
実はこのスリスリも単なるスリスリではなく、ウエストひねりなんかも加えるんですよ。
↑↑↑このようにメタボなおなかを右に左にひねってみせるので、もうたまりましぇん❤
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2009-01-22 16:32 | | Comments(10)