人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完敗

 その日、母(私のこった)は自分のことを神棚に上げ、ムスコに説教しておった。

 やれ、使ったものをナゼ元の場所に片付けない!? だの、

 やれ、DSやる暇があるのならナゼ先に宿題をやらんのか!? だの。

 ムスコは一言も反論せず、黙って神妙(そう)に聴いていた(と思っていた)。

 すると、室内にラップ音が響き、母はギョッとなって怯えた。

「なに? 今の音・・・」

 説教を中断して辺りをうかがう母に、

 ムスコがニヤリと笑って答えた。

「軽く一発威嚇してみました」

 親の小言を放屁で阻止するとは。

 あなどれないというか、アドレナリンというか・・・(爆)
完敗_b0080718_1928466.jpg


 
Commented by にゃおん at 2009-06-09 09:25 x
ぶっ (^@^)
Commented by vitaminminc at 2009-06-09 10:47
❤にゃおんさま❤
そんな‘威嚇’のようなコメントを・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2009-06-08 19:29 | ラップ音 | Comments(2)