人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のキレ間

「ムスコーオハヨー。朝だよー」
「・・・・」

「まだ起きてなかったの? 学校に遅れるよー、早く起きなさーぃ」
「う・・・・」

「ちょっとムスコー、もう7時になるよー」
「はぃ・・・」

「ムスコ! 何回も起こしに来させないでよ。いい加減に起きなよ」
「はぃ・・・」
「起きてないじゃないよ、今起きろ!ウェイクアップ! スタンダップ!」
「起きてるョ。しつけーな」
「しつこいだぁ?──
梅雨のキレ間_b0080718_1720010.jpg
バッッキャロイ! だったら
テメェで起きやがれ!」

「はぃ。今起きます」
Commented by ビリーママ at 2011-06-22 20:31 x
我が家にも一人 寝起きの悪い女がおりました
それでも社会人になると、ちゃんと寝坊しないで仕事に行ってます。
心配ないみたいですね^^
↓の口腔ショー 手に汗握って拝見しました。
10年ほど前わたくしも口の中の大改造をやりまして、
自分ひとりの一年分の働きを全額費やしました(笑)
でもやって良かったと、しみじみ痛感です。
私は遺伝的に歯が欠損なので仕方が無いのですが、
自分の歯で一生ならその治療費は
ただみたいなもの。
がんばって治療に励んでください。
Commented by vitaminminc at 2011-06-23 21:49
❤ビリーママさま❤
社会人になったらウチのムスコもぜひそうなってほしいものです。

ご自身の1年分の働きを全額投資したことに、
間違いはなかったのですね!
それを聞いてどれほど励みになったことか!
財布の中身を見るたび逃げ出したくなる私ですが、
頑張って文字通り【歯を喰いしばって】通い続けます!


名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2011-06-21 17:30 | Comments(2)