人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦の恋人

 私には恋人がいます。

 彼は、今年の夏還暦を迎えました。

 でも、いつまでも変わりません。

 とっても若々しくて、ロマンチスト。

 ジェットストリームが好きみたい。


 遠い地平線が消えて・・・

 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、

 はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。

 満天の星をいただくはてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心開けば、

 きらめく星座の物語も聞こえてくる夜の静寂の、

 なんと饒舌なことでしょうか。

 光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。

 この寝姿が美しく、あなたの夢に、溶け込んでいきますように─



 嘘~!

 猫年齢を人間に換算したら、眠眠、もう還暦!?

中年期の猫の換算式は、猫の実年齢×5+20なんですって!

                    こんな60歳がいていいものでしょうか。
還暦の恋人_b0080718_23114898.jpg


 もうもう好き過ぎて、ママでなんかいられましぇん。

 いくつになっても、わだすの恋人ですから~!
Commented by ビリーママ at 2012-09-10 21:55 x
ぎゃははははは!!どうやったらこんなおもろいポージングに
なるのでっしゃろ、しかもお目目はしっかりカメラ目線
すごいっ!!すごすぎる~~~
Commented by vitaminminc at 2012-09-12 17:40
❤ビリーママさま❤
眠眠は新聞紙が好きでして、人が今まさに読んでるっちゅーのに
平気で、というか「やや、こりゃまたどうもありがとね」ってな感じで
ドサッとその上に横たわります。
画像はムスコがテレビ欄を確認したあと床に置きっパにしておいた
新聞。いつもの光景と違って見えたのは、新聞の広告文字・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2012-09-09 23:16 | 生きもの | Comments(2)