人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部礼二81

阿部礼二81_b0080718_19213215.jpg



 (T▽T) あ~っはっは・・・ワザとじゃないです。

 1ゲームの中で、これほど美しくを演出できるボウラーは、
 ワタクシくらいでありましょう。

 ▶◀(ストライク)と

 (ガター)が交互に。

 えぇ、「6」じゃないです、「G」ですから。

 1球投げると即疲労。コントロールが持続しない。

 2ゲーム目は最初から疲れきってヘロヘロ。ストライクなし。スペアもなし。
 スコアなんて57だったもんね。

 学校行事でイヤイヤ参加したのだが、2ゲームのAverageは、たったの81

 だーから出たくないって言ったんじゃいッ!!
 コドモ受験生だっつの。オカンもボウリングどころじゃないっつの(←悲しき役員)。
Commented by ビリーママ at 2012-11-28 18:37 x
106ならまあまあじゃないですか?とおもい、
スコアの中を見てびっくり!!
器用なお方だ、、、、(⌒-⌒; )

自慢じゃないけど、息子が中学校の時、
学校行事のペア(よそ様の息子さん)で見事
準優勝した座ます。
プーさんのぬいぐるみをいただきました。
多分、そのお子さんが上手だったと、、、、
まあ、ボーリング全盛期のお年頃だしね(~_~;)
その辺の若い母たちには負けません。
Commented by vitaminminc at 2012-11-29 08:20
❤ビリーママさま❤
おぉ、ビリーママさまのところの行事では子どもも参加したんですね!
準優勝なんてスゴイじゃないですか。
私はブービー賞も獲れない半端もんです(笑)
こっちゃセンセ(事務員さん含む)とオカンのみ。
個人戦でありました。
ペアなんか組んでいたらと想像すると、冷や汗が出ますです。。。
今よりずっと若かった頃は、9ポンドをそこまで重いとは
思わなかったのですが、50過ぎの50肩にはきつかったです。

Q:体重が軽ければ軽く感じ、重ければ重く感じるものってな~んだ?
a:ボ、ボウリングのた、球、なんだな(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2012-11-22 19:31 | Comments(2)