人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天女

天女_b0080718_18370396.jpg
このCM、いいと思いませんか?
「こころの路線図、西武鉄道」
秩父を旅する文学青年・又吉が印象的。
それに何より、旅の終わりに天女(?)が登場するのです。なんたるたおやかさ。はぁ~~~お美しい~~~053.gif
天女_b0080718_18372828.png
ロングヴァージョンにももちろん登場するけど、こちらは普通の人間の姿でも結構出てくる。なので私はやはり、短いCMの方がいいなー。
このモデルさん、俳優の満島ひかりと満島真之介の妹さんだそうで。ひかり&眞之介姉弟はすごくよく似ているけど、25歳のみなみさんは、また少し違った面立ち。ソフトな感じですね。
さらにもう一人弟さんがいるらしいのだが、きっと美少年に違いない。おそるべし、美形一族。

名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2016-04-29 18:57 | 趣味 | Comments(0)