人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3の純情な窮状

1/3の純情な窮状_b0080718_18003740.jpg
ダブルベッドを覆うブルーシート
その上には、縦二つ折りにした、シングルサイズの敷パッド&シーツ

ウケ狙いでやってるわけじゃございません
この細長いものの上に私は寝ています

昨日、猫の放尿攻撃を受けたダブルサイズの敷パッドは
風呂場の乾燥機にかけても乾きませんでした
干した時刻が遅かったため、子供たちの入浴タイムと重なったから

仕方なく、シングルサイズの敷パッドを引っ張り出しました
猫尿を避けるには、敷パッドの面積は小さければ小さいほど好ましい
実質ダブルサイズの1/3の面積に寝る人間の哀しさよ

私をこんな目に遭わせた犯猫は、2匹のうちのどちらなのか
1/3の純情な窮状_b0080718_18084988.jpg
可愛い澄んだ目で真っ直ぐこちらを見つめるくーちゃん



1/3の純情な窮状_b0080718_18095141.jpg
なぜか私と目を合わせようとしないうずぴ


1/3の純情な窮状_b0080718_18104926.png
しかし
限りなく犯猫のニオイが濃厚のう○ぴは、
この1/3の布団で窮屈に寝ていた私に
昨夜もぴとっと寄り添いました

放尿したのは、夕刻の雷鳴の頃のみ
就寝後は粗相はしませんでした

憎らしいくらい憎めない猫

名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2016-07-05 18:17 | 笑い | Comments(0)