人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦毛です

〇ート製薬の男性用制汗剤「デ・〇ウ」のCM149.png
インパクトでかすぎます。
正視に堪えません。

肉体美を披露して、男性フェロモン大放出。「カッコイイ」と絶賛する声がある一方で、眉をしかめずにはいられない輩も。
私はもつろん、後者であります。
そもそも男オトコした人種が苦手。若い時分から、どこか女の子っぽさが感じられる男性の方が好みでした。安心できるから。

あのCMを初めて見た時ゃ「なんじゃコリャ!」と嫌悪感に襲われました。「なんでこんなことやらされちゃったの!?」
爽やかさが売りの制汗剤のはずが、あの異様な暑苦しさ。伊藤英明よ、貴方は何に目覚め、何を捨ててしまわれたのか。
苦手というか、苦!! 
あれは男性用ですからね。ターゲットを100%男性に絞って制作すると、絵づらはああなるわけですね。
男性から見たカッコよさのみを追究すると、ああなっちまうんです。いいのです、買うのは男性だから。
私のようなおばちゃんが、画面を見て「気持ちわりー」だの「暑苦しー」だの文句を言おうが、一向にお構いなしです。
でもね、何の前触れもなくスポットCMなんかでいきなり見せられる方はたまったもんじゃありません。
何より許せないのは、あの、袖なしYシャツ。まだ上半身裸でヌリヌリしてくれた方がマシ。ひゃはははは・・・。
苦毛です_b0080718_09095012.jpg






いYシャツとい〇〇毛。補色効果による残像が必要以上に脳裏に張り付くってんだよ145.png


映画「陰陽師」の源博雅役で名笛葉ニ(はふたつ)を吹くピュアな伊藤英明が大好きだったムスメ。
苦毛です_b0080718_09101528.jpg



























オェオェ騒いでいる母の横で、諦めとも取れるトーンで言いました。
「仕事は、選ぼうよ・・・」


名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2017-07-06 09:15 | 趣味 | Comments(0)