人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたまご

ふたまご_b0080718_1422321.jpg









 


 生卵を割って、黄身が2個入っていたなんて話はそう珍しいことではないのかもしれない。実際に見たことはなくても、そんなこともあり得ることくらい誰でも知っているだろう。

 でも、寝ぼけ眼で割った3つの卵のうち、2つが
双子ちゃんというのは、相当珍しいのではないだろうか。おかげですっかり目が覚めた。

 別の日にまたしても双子ちゃん卵があったので、結局この10個入り同一パックのうち、合計3個の卵がツインズだったことが判明。3割が双子の卵=ふたまごちゃんだった。ふはは。

 双子というのは人に限らず魅力的なものである。卵の双子ちゃんも小ぶりでとっても愛らしかった。

名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2008-03-17 14:15 | | Comments(0)