人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー暮れ過ごす♪

メリー暮れ過ごす♪_b0080718_1571582.jpgクリスマス、過ぎちゃったねぇ、眠眠。

百均ブランドのこのサンタ服・・・・

小型犬用となっていたけど、

メリー暮れ過ごす♪_b0080718_202122.jpgシーズーやダックスフントがOKなら、

当然眠眠にもOKかと思ったのに

おデブでベルトが締まらない

メリー暮れ過ごす♪_b0080718_234672.jpg予想に反してせっかく

おとなしく着てくれたのに

マントになっちゃったねぇ




このあとアンパンマンにしか見えない眠眠の姿がふっと消えたと思ったら、わざわざ隣の部屋に行ってマントを脱ぎ棄て、また居間に戻ってきました。
Commented by にゃおん at 2008-12-26 18:09 x
きゃー!ホントにアンパンマンだ~(@。@)かわいい♪
でも心なしかしっぽがふくれて眉間に皺寄せて(あ、柄ですか)イラついているようにも見えるけど? 気のせい?  まだそのブランド店で販売してるかな。 うちの子のお腹もありゃりゃ~ですのでアンパンマンになれるはず♪
Commented by ラク太母 at 2008-12-26 22:41 x
↑心なしか…っていうか、完璧にイラついているように見えますよ(笑)
ママのためにとりあえず写真に納まってあげる心遣いがさすがの風格!!

Commented by デンドン at 2008-12-28 11:03 x
あ?あれ?
み茶ママさんちって眠眠ちゃんだけでしたっけ?
茶尾ちゃんって子がいたと思ったけど、もしかして・・・

ニャンコもイヤイヤながらでも着てくれるもんなんですね~
来年は銀ちゃんも着てくれるといいな♪
Commented by chin-papa at 2008-12-29 22:22
姉ちゃんっ。すっかりご無沙汰しちゃってゴメンねーー。
元気だった?!chin子は元気よ!!
もうすっかり年の瀬だわねえ。なんとワシ、明日から広島帰省なのよーーー。当然まだ何の準備もしてないわーーー。おほほーーー。
今日は年末のご挨拶にうかがったのよ。
姉ちゃんっ、ほんとーにほんとーに、今年も仲良くしてくれてありがとう。ワシねえ、ほんとにmin子姉ちゃんが大好きなのよ♪♪あーー思わぬ愛の告白なんかしちゃったけどさあ、ともかく今後とも末永くよろしくお願いします!!!

PS。みんみんちゃん、このぐらいのマントでイヤな顔してちゃダメだなあ。デブ猫ぴやクンのコスプレを見習ってくださいよー。
Commented by vitaminminc at 2009-01-02 17:17
❤にゃおんさま❤「柄」です、柄。
ちょっと見、眉間に皺が寄ってるように見えますけど、誰がなんと言おうと間違いなく「柄」であります(ときどき縦縞の幅が微妙に変わるけどな)
私に胴囲が似てめんこいでちょ?(←バカな親バカ)
Commented by vitaminminc at 2009-01-02 17:22
❤ラク太母さま❤あ。やはり?(笑)
眉間の皺もさることながら、 2枚目の滑空バランスの両耳にこそイラつきの凄さがあらわれてます。
でも・・・でも、着せてみずにはいられなかったのです。ソレもコレも、
衣装を着たラクちゃんがあまりにもかわいいせいでおますのやで❤
Commented by vitaminminc at 2009-01-02 17:32
❤デンドンどん❤わが家にゃにゃんこが2匹おりましたの~。
茶尾ぷーは↑この兄貴分の猫・眠眠より1年遅れでうちの子になったのでした。
茶尾ぷーのこと、漢字まで正確に覚えていてくださったのですね。天国の茶尾ぷーも、きっと感激してるでごんすョ♪
たいていのワンコはウエストが締まってるものですが、猫って意外と下半身デブなんですね。
見事なA体に、多少余裕をもたせてあるベルトの両端がまったく重なりませんでした(爆)
Commented by vitaminminc at 2009-01-02 17:39
❤chin子ちゃん❤いやいやコチラこそどすこい、ぃゃどんと来い!仲良くしてくりて嬉すいのよ~!
まーた爆笑もんの広島紀行が読めるかと思うと目からヨダレが落ちるってもんだ。愉しみぢゃ~ッ♪
ぴあ(や?)ちゃん、かわいいよね。何がスゴイって嫌がってる様子がないってところがスゴイ。
眠眠も隠居したら是非あのようなコスプレ猫を目指してもらいたい!
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2008-12-26 02:11 | Comments(8)