人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテっとした月

ポテっとした月_b0080718_6171255.jpgおはよう、お月さん。

夜勤明けに、容赦のない北風。

寒い朝ですねぇ。

お勤めご苦労さまです。

昨夜逢ったときのそなたは

まるで巨大なポテトチップ。

私を笑わせてくれたのに、

今朝見るそなたはまるで

凍えている肥ったお星さま。

寂しいですねぇ・・・・

また今晩逢いましょう。
Commented by chin-papa at 2009-01-16 14:31
ちょっと姉ちゃんに言いたくて来たわ!
「アノ人とコノ人は似ているシリーズ」(そんなん有るんか?!)
で見つけてしまったの。
ただいま初場所5連勝中の「ばると(漢字よくわからん)」と「ウェンツ瑛二」。んもーー笑ったとこなんかソックリよ。見てみてーー。
Commented by vitaminminc at 2009-01-17 17:49
❤chin子ちゃん❤ヴッ!!鋭い!確かに似ている!
chin子ちゃん、ありがとーッ!
姉ちゃんは、このネタに触発されてしまったゾ~ッ!
いっひっひっ♪(詳細は17日のブログを見てね♪)
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2009-01-15 06:24 | Comments(2)