人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦礫の部屋

瓦礫の部屋_b0080718_1585343.jpg


瓦礫の部屋_b0080718_1595763.jpg


(ーー;) ムスコ・・・。

いくらなんでも、こりはすごすぎはしないか?

たまの休みを利用して、部屋に掃除機くらいかけてやるべとドアを開けてみりゃー、

なんですか、この惨状。

わけのわからん紙くずが散乱して、床が見えない。

将来ゴミ屋敷の住人になれる素質100%。

おまけに先日のバレンタインデーにチョコを贈ってあげた私が、

「こういう高級チョコよりホントはキットカットの大袋の方が良かったりしてね」

と冗談を言ったら、

「いや、奥さん。それより来年からはカップ麺を箱(ダース)でお願い」

って。

(T{}T) ちったー母に夢を見させてくりよ。
Commented by ビリーママ at 2011-02-17 21:00 x
わーい 上には上が居るもんだ~~~
なんて、安心したりしてー
男の子って・・・・みんなプリントを撒く動物なのね
Commented by にゃおん at 2011-02-19 01:54 x
ぶふっ・・・。いつもうちのムスメ(うちはムスメよ、ムスコじゃなくて)に、あーたのまるで泥棒が入ったようなお部屋がずっとそのまんまなら写メってあたしのブログで公開しちゃる←と言ってるもんでウケました。 ところでムスコ君はベッドまでどこを通ってるのかなぁ。けもの道みたいなのある?
Commented by vitaminminc at 2011-02-19 12:29
❤ビリーママさま❤
そうです。プリントです、ほとんどすべて。
息子の部屋でヤギを放し飼いしたいくらいです。
それにより、新たなる落し物が増えようとも・・。
Commented by vitaminminc at 2011-02-19 12:32
❤にゃおんさま❤
あっはっは、けもの道・・・。平気で上をぴょんぴょんと。
いなばの黒うさぎかッ。
そういえば私も高校の頃、どうしても部屋で探し物が見つからなくて、
作りつけのロフトベッドの上にあがり、鳥の目で探した記憶が・・・。(私の血だったのね)
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2011-02-16 15:21 | Comments(4)