人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなふうにしてキミは・・・

そんなふうにしてキミは・・・_b0080718_1094015.jpg


 







 こっそりヒトの烏龍茶なんかを・・・








そんなふうにしてキミは・・・_b0080718_10121878.jpg









 飲んでくれちゃったりしているわけね?
Commented by キャサリン at 2014-01-16 10:28 x
ぐふっ、可愛いのひとことに尽きる!
猫の手って、なんか反則やわ~。

あっ、今頃なんですけど、あけまして おめでとうございます。
今年もみ茶ママワールド、楽しみにしてま~す。
ほなね~、今日も寒いけどおきばりやす!
Commented by vitaminminc at 2014-01-18 22:23
❤キャサリンさま❤
はい! 遅ればせながら、本年もどうぞよろひくお願い申し上げやす!

眠眠は妙なヤツで、前足は嫌がって絶対触らせないくせに、
後ろ足の、特に肉球なんかはウエルカム全開でモミモミさせる。。。
ヒゲも悦んで触らせるし、自分からもビョンビョン押しつけてくる。。。
「猫の手も借りたい」というけれど、それを全力で拒む感じが、これまた
たまらなくキャワイイんですね。猫飼いはマゾ化していきますですね。
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2014-01-16 10:15 | 生きもの | Comments(2)