人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬれねずみ

やはり猫。
うずぴはこうしたネズミのおもちゃが大好き。
ぬれねずみ_b0080718_13140368.jpg


ところが、毎日のように、自分の飲み水の中に入れてしまう。
ぬれねずみ_b0080718_13142011.jpg
毎日ですよ、毎日。
欠かすことなく毎日。

はじめは遊んでるうちに、自然に入ってしまったのかと思った。
でも違う。
飯の器には、絶対に入れない。
水の方にだけ入れちゃうの。

で、それを手でチョイチョイするのがたまらないらしい。
やめてくれぇ(笑)
脱毛した毛は沈んでるし、不衛生で仕方ない。
見つけるたびに水から救い出し、ティッシュで拭き拭き。
水も日に何度も入れ替える。

尾はちぎれてるし、咥えられて水に沈められ、いたぶられる日々。
ぬれねずみ_b0080718_13143950.jpg
背中が、ゲハってきた
なにゆえ、水に入れて遊ぶのか。
いと哀れなり、ぬれねずみ。



Commented at 2016-04-06 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitaminminc at 2016-04-11 11:24
♥鍵コメさま♥
お気に入りのおもちゃのねずみは永久没収となりました。
ねずみに使われている素材や接着剤等、水に溶けて口に入れば有害となるやもしれず、やむを得ず・・・。
教えていただいた曲、ネットで聴いてみました。
ちょうど猫さんの寝顔も見ることができ、ほのぼのと癒されました。
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2016-04-05 13:30 | 生きもの | Comments(2)