人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~~~~~笑った

いや~~~~~笑った_b0080718_20584857.png
かなり出遅れたが、観に行って来た。
映画のあらゆるレビューサイトで、上半期観客満足度第1位を獲得。
超低予算作品ながら、海外で様々な映画賞を勝ち取った、
「カメラを止めるな」
リピーターの数が多いというのも納得。
観終わった瞬間、「もう一度観たい」と思ったもんね。
付き合ってくれた元同僚も、すでに2度目だそうだ。
ラストの30分はもう、笑い過ぎて涙が出た。
映画が好きでたまらない人種の情熱に泣かされた。
ぶはっ!
映画館を出てから、何度思い出し笑いをしたことだろう。

下は、ムスメが撮っためんこいくーちゃん。
いや~~~~~笑った_b0080718_20593397.jpg
いや~~~~~笑った_b0080718_20595554.jpg
いや~~~~~笑った_b0080718_21002317.jpg






Commented by たたこ at 2018-09-18 14:14 x
くーちゃん とっても綺麗なお目目ね
みん子さんも お目目をお大事にね
Commented by vitaminminc at 2018-09-19 07:14
★たたこさま★
くーちゃんの目を褒めていただき、
嬉しくて目尻が下がっております。
自分の目は反抗期で手を焼いてます。
瞬きするたびいちいち突っ掛かってくる。。。
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2018-09-12 21:05 | 趣味 | Comments(2)