人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とムスコの心温まる会話~LINE編~

夜勤のアルバイトに入っているムスコから、朝帰るという知らせが届いていた。(吹き出し左側)
私は7時50分には出勤する。ムスコが帰る頃には家にいないのである。それなのに、チャリの鍵がどーのこーのとごちゃごちゃうるさい136.png
母とムスコの心温まる会話~LINE編~_b0080718_19260868.png
母とムスコの心温まる会話~LINE編~_b0080718_19263067.png
母とムスコの心温まる会話~LINE編~_b0080718_19265214.png
仕事を終えて家に戻ると、ムスコが嫌味たっぷりに言ったように使わずに済んだチャリの鍵がテーブルの上に、
そして今朝炊いたばかりだというのに、どうしたことかかちかちに乾燥したごはんが、ジャーの中で私を待っていた。
母とムスコの心温まる会話~LINE編~_b0080718_19371958.jpg
母とムスコの心温まる会話~LINE編~_b0080718_19360585.jpg
帰宅した時、丑松くんも私を待っていてくれた(と思ったのに、写真を撮られるや否や逃げた)。


Commented by g-tant at 2018-12-27 22:57
阿吽の呼吸スンバラシイ〜
ぜひ親子漫才デビューを!!
羨ましいよ〜
Commented by vitaminminc at 2018-12-28 15:17
★ゼペットおばさま★
自分で読み返してみたら、倅に負けず劣らず
自分も思い切りイヤミたっぷりだってことが
よーーーーーーーーーーくわかりました(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2018-12-27 19:41 | 笑い | Comments(2)