人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福招く 欠伸の寝床 師走かな

福招く 欠伸の寝床 師走かな_b0080718_15195086.jpg
福招く 欠伸の寝床 師走かな_b0080718_15201548.jpg
福招く 欠伸の寝床 師走かな_b0080718_15203728.jpg
福招く 欠伸の寝床 師走かな_b0080718_15210330.jpg
連写でなくとも撮影可能なほどスローモーな欠伸をしてみせたくーちゃん。
そしてスマホのレンズにロックオンし返したかのように微動だにしないうずぴ。
最後の画像・・・カエルのピパピパか?
福招く 欠伸の寝床 師走かな_b0080718_15371601.png



Commented at 2018-12-29 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitaminminc at 2018-12-29 17:50
★鍵コメさま★
上級者向け野生ネコのうずらですが、3年目となる今年の冬は、
布団の中に潜り込んできて、3日に一度は抱っこさせてくれる
までになりました。感無量 (T▽T)
子どもたちのいない夜が増え、猫の存在にどれだけ慰められて
いることか。
猫ちゃん共々、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
Commented by g-tant at 2018-12-29 21:04
くーちゃんのパァ〜のお手手チョ〜可愛い 触りたい
ウズちゃん慣れてきたのね 本当は抱っこ大好きかも
寝具のグチャグチャ具合良いですね〜我が家も以前たくさんいた時の写真凄いよ(笑)でも泣けてくるの写ってる子たちを見ると
犬や猫がいるとインテリアもへったくれもないわよね
Commented by vitaminminc at 2018-12-30 23:39
★ゼペットおばさま★
なんつーアクビなんでしょね(笑)
くーちゃんは、私と目が合うたび
アクビが出るみたいなのですよ。
かなりの確率でアクビされます。
布団は常にふたりのバトルで
ぐッちゃぐちゃ(T▽T)あはは…
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2018-12-28 15:39 | 生きもの | Comments(4)