人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後のお正月



平成最後のお正月_b0080718_11231403.jpg
平成最後のお正月_b0080718_14511066.jpg
平成最後のお正月_b0080718_11250669.png

平成最後のお正月_b0080718_11233668.jpg
平成最後のお正月_b0080718_14514430.jpg
平成最後のお正月_b0080718_11235923.jpg
平成最後のお正月_b0080718_11241852.jpg
平成最後のお正月_b0080718_11244063.jpg
169.png新しい年が来た 希望の年だ 
169.png喜びに胸を開け 大空青毛(何じゃこの変換)

①昨年の誕生祝いにお友だちから贈られたお醤油皿だにゃん!
②ムスメがカットした紅白カマボコちゃん
③母とムスコの心温まる元旦会話
④「飯はまだかぇ」目がつのだじろうの漫画と化したミケ母さん
⑤つのだじろうの漫画
⑥⑦⑧私が片想いしている丑松くん

今年もよろしくお願いいたしますぅ125.png

Commented at 2019-01-03 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g-tant at 2019-01-03 21:34
楽しそうなお正月!
②ムスメちゃん上手ね〜
③恐ろしい事に最近お二人の会話が解読?できるようになりました
④そりゃ〜シングルマザーは大変だわさ〜
⑥⑦⑧モデルの様に(本物の)キャットウォーク
今年もブログ楽しみ!
Commented by vitaminminc at 2019-01-04 18:02
★鍵コメさま★
あけましておめでとうございます。
猫みくじが引ける神社もあるんですね!
日本全国猫ブーム。みんなが猫ちゃんわんちゃんに
やさしくなれたら、世界平和も夢じゃない気がします。
半吉─時代劇の登場人物みたいですが、上等ざんす。
私はネットのおみくじ大凶でしたから。けッ!(笑)
Commented by vitaminminc at 2019-01-04 18:11
★ゼペットおばさま★
ムスコとLINEで会話=すれ違い生活  
ということを意味しております。
苦学生のムスコは夜勤のバイトをしているので 
同じ屋根の下で暮らしながら、 
一度も顔を合わせない日もあります。
ほんにおまえは屁のような─って感じです。
国語学者が青筋立てそうな会話が通じるなら、
ゼペットおばさまはすでに我らのお仲間です!

名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2019-01-03 14:53 | 人間 | Comments(4)