人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを向けると──

カメラを向けると──_b0080718_16041746.jpg
ベッド上の定位置。
手前にくーちゃん、奥にうずぴ。
カメラを向けると──_b0080718_15531581.jpg
そっぽ向いてもカメラを意識?
カメラを向けると──_b0080718_15522427.jpg
カメラを睨み返すと
くーちゃんはいつだって
カメラを向けると──_b0080718_15490674.jpg
あくびが出てしまうのです
カメラを向けると──_b0080718_15512052.jpg
背後のうずぴまでが睡魔に感染
カメラを向けると──_b0080718_15483273.jpg
あ~~~~眠い。。。




Commented by g-tant at 2019-02-02 09:04
そう言えばうちも以前ワンニャンが大勢いた時 1匹が欠伸始めると見事に伝染してた〜
今はペロが欠伸をするとこっちも何故か・・・・
種を超えて伝染するようです みんこママはどうですか?
Commented by vitaminminc at 2019-02-03 00:04
★ゼペットおばさま★
くーちゃんの欠伸はこちらがカメラを構えている時に限って出るので、不思議と伝染しないのですよ。何とか可愛い一枚を!!なんて下心のバリアで。
でもアニメの登場人物が欠伸をした時はうつります。
次元を超えて伝染するようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2019-02-01 16:12 | 生きもの | Comments(2)