人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルクッション❤️

リアルクッション❤️_b0080718_08205286.jpg
ネットで見つけた食パンのクッション。質感が妙にリアル。
生クリームのように横たわるふくよかな白猫さんは、もちろん白玉にあらず。白玉は食べても食べてもやせっぽち。
あまりにもクッションが可愛いので、一瞬手に入れたくなりやしたが、すぐに思い止まりやした。
白いクッションなんて、我が家に不向きざんす!
すぐに汚れて、カビが生えたパンになってしまうざんす!
リアルクッション❤️_b0080718_08322185.jpg

Commented by NT-patientless at 2019-07-21 16:42
今度食パンをそのままUPして
「食パンペットクッション」って言い張ろかな?(笑)
Commented by vitaminminc at 2019-07-22 20:35
★NTさま★
先日の煮魚の尾の、あの焦げて突っ張った皮のリアルさ。
毎度クオリティーの高さを誇っていNTさまともあろうお方が、食パンをそのまんまUP!?
作り方の説明やいかに?( ´~`)ゞ

クッションのパンは、袋から出し、素材を生かして皿に寝かせ…(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2019-07-21 08:19 | ペット | Comments(2)