人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垢デミー賞

垢デミー賞_b0080718_16133922.jpg











白壁に
日ごと増えゆく
指の跡

垢デミー賞_b0080718_1614761.jpg











写真では目立たないが、
肉眼だとかなり目立つし腹も立つ。

垢デミー賞_b0080718_16314871.jpg













「おかえり~!」
「触るな、どこにも触らずに洗面所へ行け!」


垢デミー賞_b0080718_16324019.jpg












幼稚園児じゃあるまいに、
10才でしょーが。







この手の作品があと4枚ほどあるのだが、
どれも似たようなものばかり。
やめにしておく。

そりゃそうだ。
家を手垢だらけにしているのは、
同じ手によるのだからぬぇぇぇ。

Commented by chin-papa at 2008-05-16 07:41
我が家では あきらめました 指の跡

階段に 赤いインクも ついちゃった

掃除機で 巾木をバキっと やっちゃった

・・・この中に一つ、ワシが犯人のものがあります。さあどれでしょう・・・。
Commented by vitaminminc at 2008-05-16 17:24
chin子ちゃ~ん・・・(TЭT)
そそ・・・それはもしや、そそ・・・うじ・・・き?
しかも効果音が入るだけあって、被害もいちばん甚大というか
深遠というか痛恨というか悲惨というか。。。
確かに掃除機って、曲がり角部分の白壁の敵ざます! 
ホコリを吸う一方であちこち擦り傷つくってくれるざます! 
要注意ざます!
↑↑↑どんな扱い方してんだか。
我こそが要注意人物なりってか。
Commented by ラク太母 at 2008-05-18 22:44 x
指の跡は消しゴムを駆使するとけっこう消える・・・と思いますよ。
でも、早めに観念するのもテですよね。
Commented by vitaminminc at 2008-05-19 17:47
ラク太母さま! ありがとうございます! 壁紙汚れ用のスプレーは使用出来る素材が塩ビに限られており、いちいちハウスメーカーに素材を確認するのが面倒で、触手が伸びませんでした。
早速家に買い置きしてあった消しゴム「激落ちくん」で試したところ、予想以上の効果にニッコリです❤
消しカスが黒っぽくなるのは汚れが絡め取られた証なんですね♪ 壁の汚れが取り除けただけでなく、地を傷めることもありませんでした。
最高のアドバイスをいただき、感謝感激です❤(T▽T)v
名前
URL
削除用パスワード
by vitaminminc | 2008-05-14 16:22 | 手垢 | Comments(4)